slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

微発泡サプリ買いました。

ドリンクレビューばっかやってますが昔の名残です*1
そこまではまずくないですが、とことん味が無いんですよね。
単独なら大丈夫だけど甘いものと一緒に飲むのはお勧めできません。


どこかでZIMAに似てるという意見がありましたが同意です。
ZIMAはわりと好きな分抵抗が無いのかもしれませんが。
それよりも自分で作った杏露酒ソーダ割にそっくり。
ブルーラベルの方かつ割りすぎたのでひどい味でした。

*1:高校時代メルモにて別名義(というか元名義)で携帯用のメルマガを発行してました。内容はコンビニの新製品(飲料中心)レビュー。知ってる人いるかなぁ・・・