slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

カラオケ。

マイナーな持ち歌のタイトル覚えたり過去の遺物を歌ってたりしてました。
同じアーティスト縛りで30分歌ったりとか。
まぁ普段絶対に歌わないようなアーティストですが。ひどい。
だって曲は好きなんだからいいじゃないか。
俺は曲単位で良し悪しを判断します。*1 *2


まぁ、そのアーティストが元声優で歌手宣言したことで(それによってファンが離れたことで)有名な某氏ということが問題なんですね。*3
今は全然興味無いんですがね。黒歴史というか若気の至りというか。



大体はまった順。(期間はばらばらです)

松任谷由実→B'z→ラクリマクリスティ→ゆず→T.M.Revolutionラルクtokyo no.1 soul set丹下桜→某氏→TRICERATOPSSnail Ramp→GERUGUGU→COOL DRIVE(makers)→SINBAアジカンnatural punch drunker→(base ball bear*4

ざっと考えてこんな感じ。
ヲタとか一般とか関係なく雑食ですよ。常に新しいものを探しております。

*1:なのではまったアーティストというのはそれほど強烈だったということです。

*2:例を挙げるとSING LIKE TAIKINGの『魔力』は好きですが他の曲は嫌いです。

*3:元声優だった事を知ったのは彼女を知ってから1年後のことでした。

*4:音源探索中。