slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

もういいよ!自分でネタバラシするから!!!!111

534: 1  2004/04/20(Tue) 00:03

もう本当に久しぶりになりました、1です。
つらつらと苦情を言われてしまい正直500までたどり着くか心配だったのですが、
とにかく大勢(だと思う)の協力のおかげで無事台本を完成することが出来ました。

ありがとうございます。
#そういえば正直自演もあまりせずに済んだのには驚きました。
びっくりしたことは>>400-419 とかは「わ」「話」「和」「輪」・・・と続くと予想してたのですが
まぁ見事に漢字でしりとりしてしまうという嬉しいハプニングもあったりしましたね。
しかし自分はこれ以上台本を書くつもりはありませんので
よろしければ他の意欲のある方が一気に次の台本を張っていただけると幸いです。
うまい台本を期待しています。1でした。






865: 台本の1  2004/06/14(Mon) 14:36

534から一回も書き込みをしていない1です。
はたしてどうなるんでしょうねこれから(汗
ただスレを消費するだけでは面白くないのは分かりますが
てんで台本と関係ない書き込みをするのもどうかと思いますね。
よく自分の作った台本が500までいったなぁと思いますよ全く。(人の事言えないので。)
みにくい位置に台本があるから面倒ということもあるかもしれませんね。
では私はこのへんで。
しばらくしたら、また顔を出すかもしれません。
たのしんで行きましょう。要は遊び心ですから。

 


_| ̄|○