slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

反論の反論

今日でぷよぷよフィーバーβも最終日。今から寝るんでできるかどうかは分かりませんが。
下に書いたことはあくまでフィーバーの時の内容なので2ぷよ&アポトリスに戻った時が心配です。


>反論(自分宛てじゃなかったら恥ずかしいですね!)
中級者vs上級者だったらそうかもしれないけど初心者が一方的にぼこされたらやっぱやる気無くすだろうな、と。
まぁそもそもぷよを対戦する場所が皆無だという事*1が問題点ですけどね!


β終わって買う初心者がどれだけいるんだろうか…。
自分?金に余裕あったら買いますよ(^^)
ラグ無しのぷよぷよができるのがものすごく魅力的なので。

*1:すなわちぷよが家庭用のパーティーゲームとしか認識されていない事