slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

疲れた!

久しぶりに粘着してきました。
曲は魔法の扉ANOTHER。レベルが全曲の中でMAX*1なだけあって難しかった!
何とかクリアしましたが。
という訳でポップンステージの話です。


まず上下紛らわしい!
上と下を間違える事が多々。
それに加えて基本的に←は左足だという先入観がこの曲には通用しないんです。
しかもゲージがポップン形式なのでミスが殆ど許されない。
合計で8回くらいやりましたかね。2回だけクリア。
難しいけど楽しいです。8分乱打を踏ませてくれるところとか特に。
まぁこれを4パネルに圧縮してしまうと簡単になってしまうのですが。


次にダブルでやったのですが、無理ー!!!
どすこい姿勢で飛び回るのは関節に負担かかりすぎです!

*1:もう一つの曲はfoon