slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

引っ越して二日目。

部屋の配置をどこから手を付けたらいいのか…。
以下箇条書き。まずTI。

  • 仙台でもEX7出ました。
  • でもたいていは五分数秒で切られます。泣ける-一面タイムは三秒。負けた。
  • 流れを考えると短縮する為にツモ飛ばしをした方が遅くなります…。
  • 後はツモ順を研究するしか。某氏は前半三分切りらしいので。
  • SHIRASEは500の足きり到達しました!上入れ無しで4分超。
  • しかしSHIRASEで上入れるとミスが多発して困ります。セクションで十秒短縮か…
  • MASTER400発狂が死ねます。500でSHIRASE後半並…

その他。

  • 例の格ゲー、予想通りヒドいね!特に音楽。
  • ボイスも明らかにゲーセンで浮いてるし…普段見かけないような人は多いし…フリーズしかけたの見たし…。
  • ねとらじ、うちのリスナーよりは多いね!foon
  • 探してた本、見つかりました。…メロンで。
  • 俺が漫画を新刊で買うのはたいていネタです。-しかしこれはひど過ぎるよ;_;
  • 何買ったか分かったら感想書きます。ホントは書きたくないけど!
  • メロンに小学生の女子らしきグループが来ていた。
  • 最近の子は進んでるねぇ…てまずいだろ!(汗
  • うーどんどんが値上げ。普通に困る…。

最後に家。

  • 風呂最高。洗濯機uzee
  • テレビ無くても生活できる気がした。
  • パソコンもまだ繋いでません。けど平気。
  • とりあえず推定枚数500枚のCD+教科書類を入れられる棚が欲しいところ。あとベッド。


読みにくいけどすいません!