slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

秋葉原は暑いny(ry

まず駅出てすぐの秋葉原らしからぬ光景に驚いた。
普通に出口間違えたのかと思いました・・・再開発ってこんな事してたのか。


帰省の為の重い荷物持って歩き回りたくないのでロッカーを使うことに。
まずM3カタログを探す。とらのあな、無い。メッセサンオーあった。購入。
ここまで十分。あれ?もう秋葉原の予定終わっちゃった!
これではロッカー代の300円がもったいないと思い三人に電話を掛けてみることに。
聞いた内容は、『もし今秋葉原にいるとしたら何をする?』



三者の回答(抜粋)


隔離病棟の中の人
・普通に同人誌見て周ったり中古ゲームを探す。
探したけど欲しかったの無かったよ!ってか今普通にやる気起きませんでした。


id:kwfuc
・筑波エクスプレスの工事現場を見てくる
ナイス解答。早速実行・・・ってちょっと遠かった。暑い。
結局ヨドバシカメラの向こう側で見えませんでした!残念。


○かせぎごーるど(仮称)さん
・とらのあ○で委託販売されたグルグル同人の売れ行きを偵察。
早速実行。
同人誌コーナー、何かヤバイ位に瘴気(+臭気)が立ち込めてます。
仙台のメ○ンなんて足元にも及びません・・・
こんなとこ長い間いたら僕死んじゃう!助けて!
で、結果。

あ、あった。


まぁ後はトライのTiちょっとやった後グダグダで実家に帰りました。ほんとにぐだぐだ。


最後にもう一枚。

死にますって。