slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

味一品

一昨日行って来ました。佐々久を超えるまずさ*1と話題の店です。
着いた瞬間外観で(あ、これはヤバイな)と思いました。内装もしかり。
注文後、調理過程がちらりと見えた時点で食欲が80%ダウン。何あの固形物。


で、問題のラーメンですが、見た目はなんといいますか、堅めのカレールーの中に麺が入っているような感じです。
で、さわきのカレーヌードルのような味なのかと思い一口食ってみると、なんと味がありません。これには驚いた。
本当に無味です。塩味もありません。油というかゲルのねちっこさしかありません。
見た目の奇怪さといい食えたもんじゃないです。吐きそうになりました。
店に喰いに行って吐きそうになるなんて初めてです。もう二度と行きたくないです。


ホント天下一品のコラーゲンスープはよく出来ていると思いました。
ただどろどろにすればいいってもんじゃない。


でもこのラーメンにもファンがいるらしいですね。信じられません。

*1:正確には佐々急の味噌汁を越えるまずさ