slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

世間はHAPPYSKY一色だと思いますが

ようやく…ようやく!
SHIRASE500突破しました!
結果は552。500突破しても上入れを止められなかった俺はバカですね_| ̄|○
#そしてこんな時に限って携帯電池切れとか泣ける
500通過タイムは2:50台(ST金のみ)。我ながら早すぎ。
そしてSK付けなくても通過はできるんですね。3回くらいしか4列消ししてないです。


いきさつはというと。
夜勤明け眠くなかったのでDOWNTOWNにハピスカが入ってないのを確認した後ちょっとだけTGMをプレイ。
そしてあまりの戻りレバーっぷりに愕然したのですぐ退店。
このまま不完全燃焼で帰りたくなかったのでF1へ。テスト中はTi自粛してるのでTAPを。
DEATHモードでほぼ自己ベの250位*1を出したのでこりゃいけるんじゃないかと思って自粛を止めてTiに挑戦。
ベスト記録で3:04:74が出たのでこれはいけるんじゃないかと一回金を下ろしてから再挑戦。と思ったらSQR氏が
二度目初プレイは低血糖*2の為か散々でしたがSQR氏のプレイを見てイメトレしたらついに足切りをすり抜ける事が出来ました。
SQRさんありがとうございます(?)

*1:自分のTAPのレベルなんてこれぐらいです。MASTERも700台がベストです。

*2:某スレ曰く。梅ガムと紅茶を摂取