slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

指が治りかけたので

60クレほどやってきた。ついに613名義で1000クレ突破。
MASTERは降格試験クリアしたくらいで収穫なし。



SHIRASEは3回通過。一回目で703出ました。まだいける。
50回中3回というのは少ないように見えて、実は一回も足切りは食らってない(=500到達が三回のみ)だけで死亡率が高いだけなんですよね。
500通過できるテンポを覚えたのでミスさえ少なければ通過は楽にできるかもしれないです。


ただ気になるのは500後はタメ認証時間が急に短くなるように感じられます。ブロックがつるつるすべる…。
スピード的にはまだまだ余裕ですが、コンコン無しでやるのは厳しいかもしれない。と思った。


で、また親指の痛みが酷くなったので!お休み!