slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

TF5久々にやった

NORMALは今の腕では無理なのでkidsでプレイ。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060403_1.jpg
結果。ノーミスクリアですが500000000点に届かず。
簡単な割に爽快感は失われて無いので楽しいです。


http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060403_2.jpg
ちなみにプレイタイム。一度データ消えてるので総時間はもう少し長いですね。
なんせシューティングにはまったきっかけのソフトなので。*1
PLAYCOUNTにNORMALをノーコンティニューで抜けるまでの痕跡が残されています。
さすがにHARDはどうあがいても出来ませんでしたが…7面ラスボスが無理。


2000円*2で本当にいい買い物をしたと今でも思います。
ありがとうサンダーフォース



テクコレ1 Thunder Force V - Perfect System -

テクコレ1 Thunder Force V - Perfect System -

*1:余談ですが曲も思い入れがありまして、BMSとしていくつか所持もしています。

*2:定価は2500円だが店で税込み2000円で売っていた