slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

借りてきたCDを淡々と記録するよ5

ここ数ヶ月のまとめ的な何か。
冬に4,50枚CDを買った関係であまり借りてません。
上から新しい順かも。



ファンクラブ

ファンクラブ

あれ?アジカンってこんな感じだっけ?という違和感が少し。
ワールドアパートと暗号のワルツが良すぎて以降の曲が霞んでしまうのが何とも。
でもいいCDですよ。アジカンっぽくない良さですが。うーん。


PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

まぁクラブ曲に日本語化しつけたらこんな感じなのかなぁという印象。
ただCCCDなのでHDDに音源が残る事はありませんでした。まったくやってられん。


アラートボックス

アラートボックス

ゲシュタポだけは見てましたが音源を借りるのは初めて。
変拍子・不協和音の嵐ですが何故か聞き惚れてしまいました。
こんな形のプログレッシブもあるんだと気付かされました。最近の中で一番のヒットかも。
ふれるときこえの方も借りたいのですがいつも借りられてます。残念。


High Pressure

High Pressure

可もなく不可もなく。日本語読みに近い英語歌詞はどうも合いません…
あと曲数が少ないのは意図的なのかどうなのか。


プルケリマ

プルケリマ

影と煙草と僕と青

影と煙草と僕と青

月と手のひら

月と手のひら

何も言う事はあるまい。
last.fmが全てを物語っています。


That's Entertainment

That's Entertainment

ギタドラがきっかけですがいいですねぇ。
RALLYやShow Businessもしっかり入ってますし。


シモダス

シモダス

色々ひでぇ(笑
浪漫ストリームはいいですね。