slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

先日ミカドでぷよ通大会があったのですが

http://blog.mi-ka-do.net/?eid=273309
その大会の模様が公式blogに掲載されました。
注目のプレーヤーは数々の大会で好成績を収めている「イケメン」さんだった訳ですが、
やはり「イケメン」さんは当大会でも他を寄せ付けず、
「イケメン」さんが堂々の優勝に終わったようですね。
「イケメン」さんおめでとうございます!!!!

そういえば「イケメン」さんの画像もblogに掲載されていますが
「イケメン」さんは本当にイケメンですね!うらやましい!
今後の「イケメン」さんの活躍に期待です。


当blogではぷよぷよ通の「イケメン」さんこと
id:JJThomsonを応援しています^−^