slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

DREAM・・・閉店。

  • せっかくなのでやってないSTGを。

 
ライデンファイターズJET意外と面白かった。食わず嫌いするもんじゃないね。
レイフォースはそれぞれ頑張ってる人が居たので連コでクリアしている方のプレイを見てました。
自分がやってもあれは無理だ。
大王はちょっと手が出ませんでした。

  • 名前ほどの実力はない


誰の手に渡るか分かりませんが、ちょっとした悪あがきを。
これといいファンタジーゾーンといい、最終日くらいまともなプレイをしたかった。
後ロジックプロも。1クレオールは結局成就せず。

  • 後は画像で。(じきに消します)

*1 *2
  
 
*3 






4年前の3月から約4年半。ありがとうございました。

*1:Gmで埋まったTGM

*2:レコと閉店時間延長

*3:STG持ち込み台