slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

29日

行くか迷っていたけど結局コミケに参加。
ぷろとらさんのところに挨拶に行った所「顔忘れるからクロスワードいい加減に作れ!」といわれました。
次は何とかします・・・
それ以外はニトロプラスのスマガのパンフを貰うためだけに企業ブースへ。
いやぁ酷いですね。3日目の東と企業には行くもんじゃないと痛感しました。
id:Lion-mpsnice boat.が欲しいと連呼してましたがさすがにアレは・・・
あとは西館のリアル系の801に迷い込んでしまって泣きそうになりました。
ジャニ系ならまだしもス○ッツでカップリングとか・・・もう・・・


2時半頃に会場を抜け出してミカドのグラディウスIIIのイベントへ。
ぎりぎり初心者講習に間に合いました。新宿で迷った時はどうなることかと。
講習は非常に参考になる内容でした。バーチカルとリップルは忘れないようにします。
あと結論としては、やっぱりキューブラッシュは難しいのね。
某マックオフにも参加。参加費タダは凄すぎました。
あとはid:AP_Pと初めてシューティング・ラブ検定を対戦したり、
STGのプレイを色々堪能できてよかったです。
帰ったらデススマ練習してみよう。