slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ようやくまともにPCを使える環境に

帰省直後に風邪を引き本当の意味での寝正月を過ごし、仙台に帰ってきました。
とりあえず今のところ個人的に買って良かったと思ったものを。詳しくは明日にでも。

とりあえず黄昏酒場*1をやっていたら風邪が悪化したのでもう寝ます。
早回しが重要なゲームだということは良く分かった。二面から進めん・・・
東方とは別物ですがボスの弾幕はやっぱり東方。
しかも全体的な難易度はEXTRA。NORMALクリア程度ではきつい。しらたき嫌い。だし巻き硬い。ファンネル楊枝強すぎ。



というかまずこれで吹いた。かもすぞ

*1:色々と大変な事になっているらしいですね。