slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

多分明日ラジオやります。

おそらく、10時頃、『ustream』を用いてやります。
お題は「音ゲーノウハウ」で。


いちごびびえす音ゲーノウハウ板が閉鎖する方向だという話を聞いて、閉鎖する前にラジオレス使って最後のラジオするかと思ってましたが、
家に帰ってきたらあっさり閉鎖、というあっけなさ過ぎる結末だったのでラジオするタイミングを逃したのでした。
まぁ昔のBMSかけつつ保存しといた地下スレ*1のログを肴にだらだらしゃべるだけかと思います。


http://www.ustream.tv/channel/radio613
一応アドレスだけはっつけておきます。30分ほどテスト放送で垂れ流し中。

*1:苺はdat落ちという概念が無いのでいつまでもスレが残る