slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Resort Anthem遠征50店舗達成

だいぶ生活も落ち着いてきたので、行脚をちょっと頑張ってみました。

原付での周囲の行脚+人の助けもあって早々に50店舗達成。
「現在のDELLERモードで貰える遠征ポイントの最大値」までの行脚が終わりました。
あとはまあ、のんびりと。


DJTでの初登場時*1に仙台での15店舗ルートを開拓したり、EMPでGo Beyond一番乗りしたり*2と色々やってきましたが、
あくまで個人的な行脚の意義としては、
「行脚隠し条件の(効率のよい)達成」
「生活範囲(原付で行けるレベル)のゲーセンの完全制覇」
「観光等で訪れたついで」
の三つだったりします。真ん中に関しては既に隣県まで原付遠征してます。近所がもう殆ど無いので…


後は、「今回もあるから」というだけの惰性で行脚したくない(Go Beyondの記事にも書いてましたね)ので、同じところを何度も回ってランクイン、とまでは考えてません。
「時間と交通費に余裕がある人」が有利なのは明白ですし、(実力に左右されない)ランキングはあくまで相対評価でしかないので、
最終日か、全店舗制覇するまで終わりは無い訳で、そこまでやるのはちょっときついです。


それでも関東に来てまだ一年、訪れていないところもかなりあるので、
とりあえず今回も100あたりは目指してみましょうか。*3という感じでぼちぼちやっていこうかと思います。
学生でないので暇はあんまりないですが…


2DX-IDは[0774-1734]です。ギガデリ難民に逆戻りですがよろしくお願いします。

*1:正確には8thですが

*2:http://d.hatena.ne.jp/har-k/20081119/p1

*3:SIRIUSは11エリア102店舗