slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

目標。

個人的展望。
※ラジオレス住人の要望とは食い違うところがあります。

BMS作者のOCPL的見解を募る。
・共有できるネットラジオ許可リストを作る(普遍的なもの)
・ストリーミングを利用したラジオを作る。
・ダウンロードできるようなラジオを編集する技術を学ぶ。
・誰か相方を作る。(複数で話したほうが断然楽)
・トーク力上げる。_| ̄|○
・機材。_| ̄|○¥¥¥
#というか他のネットDJさんがやってるような作品サークルのスタジオで作ろうと思えば作れますが
#こっそりやるのはさすがにきつい訳で。基本的にうちの部室は不夜城ですし。
#機材はhase.net!の中の人みたいに一通りはそろえたいなぁ・・・ミキサーマイクエフェクタあたりを特に。
#エフェクタ高いけどね!!!11 部室の使ってないミキサー借りようかな・・・。