slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

・・・

予期してなかったスコアタGOOD賞の景品が届きました。


・・・。


貰えた事はとても嬉しいのですが、梱包というか見た目というかそういうところにはにはもう少し気を使ってほしいと思ったり。


DiverseのCDがケースに入ってなかったときに送ってもらったときも思ったのですが、受け取る側の気分も考えてほしいところです。


ぞんざいなクッションの巻き方とか封が中途半端に閉まってなかったりとか(字の粗雑さは自分も人のことが言えないので言及しませんが)
プラケースの表面にただマジックで『D3N』とだけ書かれた無地のCD-R一枚だけ渡されたりすると
「この人適当にやってるのかな」という気持ちが先行してしまいます・・・。
確かに送ってもらうのはありがたいと思うのですが、人によってこれだけ違いがあるのはねぇ・・・
(sillyさんとかはとても好印象でした。)


後、本名で書くように推奨したのなら自分も本名で書くのが礼儀だと思いますが。
まぁいいですけどね。