slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

借りてきたCDを淡々と記録するよ3

すっかり忘れてたので。

Mirrors and Colours

Mirrors and Colours

sacraの旧ベスト。最近の曲でブームしたらしいですが。
あまりこの手の歌は好まないのですが、まぁいいかなと。


delayedead

delayedead

coup d’Etat

coup d’Etat

HELL SEE

HELL SEE

My Song

My Song

Syrup漬け。
借りてきたCDだけでMP3のCD-Rが一枚作れてしまう。


ねむり

ねむり

ジャケ借り。
囁くような楽曲群。落ち着く。


夏雲ノイズ

夏雲ノイズ

何かTSUTAYAに25枚くらいこのアルバムが並んでいてうち24枚くらいがレンタル中でして
気になったので借りてみました。
よくありがちな曲*1なのですが二人組の片方がアフロなので気に入りました。


BT

BT

うーん、合わなかった。


QUATTRO

QUATTRO

最近のお気に入り。
やっぱりいいよparis match。オサレです。


DRIVE

DRIVE

さっき借りてきました。
サビに惹かれて借りてみたんですが、サビ意外がなんとも。
ちょっと必死気味なところがちょっと気になるのです。でもサビは好きです。

どこまでもどこまでも 続くこの道(yeah yeah yeah)
どこまでもどこまでも 続くこの惑星(ほし)(yeah yeah yeah)


カテゴリ化したので以前借りた&買ったものも紹介していきますね。

*1:ミスチル系?よく知りませんが