slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

行きたいイベント


LINEAR
http://www.linear.nu/
キャラデザインがいとうのいぢ氏だそうですよ。>jamano先生
残念ながらBOXQ2杯には出れそうにないのですが、こっちなら出れるかも。
まぁ気合いが必要ですが。夜行バスなんてもう無いし。


・団扇祭
http://www.ismusic.ne.jp/tcn/uchiwa.jpg
これに行くと犠牲にする物が大きすぎるので多分行かないです。


・(タイトル未定)
詳しい話は全然出てないのですが、9/3に行きたいクラブイベントがあるのです。
これも上と同じく犠牲にする物があるので*1…うーん。


・UDT
http://udt.hp.infoseek.co.jp/
まぁ行くと思います。何も無ければ。


・第五回ニューコング杯
http://www.ii-park.net/~sosen/taikai/index.html
ごめんその日コミケ!!!111
終了後のフリー対戦会には顔を出せるかもしれませんが。


・BOXQ2杯(九月)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6390/BOXQ2/BOXQ2-Cup.html
万博ついでに行く可能性大。と思ったらUDTと被ってる!!!!1
こうなったらUDT(17日)→ぷよ(18日)ですか。うーん。


・定禅寺ジャズフェスティバル
http://www.j-streetjazz.com/
実は9月前半は一人ぶらり旅をするつもりなのですが、
このために一旦帰仙してもいいかもしれないなぁと。中継点的に。


コミケ
http://www.comiket.co.jp/(貼る意味あるのか!?)
まぁとりあえず一応確定。
何買うかとかは全く考えてないというか最近行く意味があまり無い気がしてきましたが。欲しい物無い。
一応本に投稿した関係でTa2さんにはお会いしたいかも。
あと煉瓦さんにもお会いしたいdいやなんでもない
もしかしたら1日目も行く可能性あり。



つーか、多いよ、俺。

*1:今となってはそこまででもないんですが