slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

BMS EVENT LIST更新

お久しぶりです。はるくです。
7ヶ月ぶりとなってしまいましたがBELの方更新いたしました。

BMS EVENT LIST
http://radio613.bms.ms/bmsevent.htm

今回は無名戦までの更新となっております。
更新が遅れた最大の原因としては「xlsx->htm変換で表示が崩れる問題の対処」なのですが、
結局旧来のExcel2002用のxlsを吐き出してあーだこーだやって何とかしました。
でもやっぱりちょっと治ってません。セル内改行の部分の解釈が根源と考えていまして、
予想通りの表示にするには恐らく大幅な変更が必要かと思います。また次回の更新で直せれば治したいです。


あと、意外なところからリンク貼られてました。ありがとうございます(Thank you!)
wikipedia:ko:BMS


コミケ今回も受かりました!この辺の模様。
といっても来月はずっと北の大地にいるのでホテルで原稿を書くというエクストリームなことになりそうです…
あとcool鯖の終了が地味に大ダメージです…


ところで。
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20101104/1288886063
この時と何が違うんでしょうね今回の記事。