slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Club TGM

Club TGM
申請しました。


要望がありましたのでサイトのほうにもバナー貼り付けましたが、出来ればリンクはこっちの方に張って欲しいと思う所存。
確かに玄関口としての自サイトはS=Gなのですが、現在はblogやその他サイトで展開していて、
言うならば庭先で出店開いてるような状況なので、今更玄関に来られても・・という状態です。


規約云々に関しては、テトリス、という『世界的に認知された唯一のパズルゲーム』だからこそ、
他のゲームではグレーゾーンで済まされることも国外的にきっちり判断しなければならないのかな、と。
ペンシルパズルの『Sudoku』『Number Place』等、のようにはいかないのは残念ですが。
厄介なものに関わったなというのが今の所感。



あとSQRさんおめでとうございます。一つ飛ばしとは何と恐ろしや。