slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今回は見ませんでした。

俺の中で健康>アニメなので。
さっき1話は某所で見ましたが。見た内に入らないと思うけど。


普段見ないアニメをチョコチョコ見てる理由はといえば
散々語られてると思いますが単純に見てて動きがあって面白いから、という一点につきます。
ライトノベルでもたいていはアクション系を好みますし。


まぁ今回の場合はこのアニメを知るきっかけが酷すぎた*1からであって
多分このきっかけが無かったら他のアニメと同様ネットサーフィン中に偶然知って
(あぁ、今こんなのやってるんだ・・・HIDOIなぁ。)と思っているに違いありません。


あと俺はアニヲタさん達とは違って『見たくなったときに見る』だけなので
ハガレン見るために一旦家に帰ったりガッシュ見るために収録時間遅らせるような某後輩とは違いますよ(ぇ


まぁ見てること自体かなり酷いと思うけどね!