slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

思えば多くのゲーセンが閉店したもんだ。

入学してから順に。*1
・GAME&GAME(通称ガメ。DDRの聖地でした。)
・ロッキー(南町通りにあった唯一のゲーセン。いいゲーセンでした。)
・BIGEGG(家から超近かった。TGMとプロギアばっかやってました。)
タイトー一番町(キャンパスから一番近かった。コアリミ。)
・コスモエース(弐寺が有名。ひっそりと置かれたBM6TH。)
・ブラボ仙台店(太鼓が3台100円3曲。仙台で唯一ぷよ通が置いてありました…。)
・アクライム(音ゲーで有名な店でした…。)
・花子ランド(音ゲーの準ホームでした。ぷよフィーをいち早く入荷してたのもここ。)
・PLIT'S(レゲーがやたらあった。鉄拳が12台。表駅前で一番近いゲーセンでした。)
・泉ダイエー(行った事無いですが。同じく今日閉店。)


もう一つ二つあった気もする。
それにしても二年半でこんなにもゲーセンが。悲しい。

*1:ちょっと前後するかもしれませんが